あなた好みの女性が自然に寄ってくる!?理想の結婚相手を引き寄せる最強マインド!

どーも!

アラサー男子の婚活支援しています

どらです!

 

 

好意のある女性に

本当の自分をさらけだすのって

勇気が入りますよね?

 

 

気になる相手だからこそ

余計に

 

 

「良く思われたい」

「嫌われたくない」

 

 

と言う思考が

働いてしまいます。

 

 

 

そう考えれば考えるほど

本当の自分を出せず

 

 

相手との距離が

全然縮まらない...

なんてことが起こり得ます。

 

 

 

 

今回はそんなあなたへ

好きな相手の前でも

ありのままの自分でいられる

3つの思考術

をご紹介します。

 

 

 

この記事をお読み頂ければ

自信を持って

気になる相手と

接することができます。

 

本当の自分を

相手にさらけ出すことで

相手との距離も

一層縮まり

 

円満な結婚生活を送るための

強い信頼関係を築くことが

できるでしょう!

 

 

反対にお読み頂かなければ

いつもまでも

本当の自分を

さらけ出すことができず

 

常に相手の顔色を窺いながら

自信のない自分で

ずっと女性と

接することになります。

 

自信のない男性を

好きな女性はいないので

あなたが結婚相手として

選ばれることはないでしょう。

 

 

気になる相手と

より深い関係を

築きたい方は

是非最後まで読んで下さい!

 

 

 

 

相手との距離を縮めたり

相手と信頼関係を築く上で

本当の自分をさらけ出すことは

とても大事なことです。

 

 

ただわかっていても

本当の自分をさらけ出すことに

なかなか勇気を出せない方も

多いかと思います。

 

 

好意があればある相手ほど

気に入ってもらいたくて

 

 

つい相手好みの

偽りの自分を

演じてしまうんですよね。

 

 

 

私自身もそうでした。

「こんなこと言ったら

嫌われるんじゃないかな?」

 

 

「自分がアイドルオタクだと

知ったら

引かれてしまうんではないかな?」

など

 

 

自分に自信がない故

常に相手の顔色を伺いながら

本当の自分を出せずに

デートをしていました...。

 

 

 

 

当然

その自信のなさや

ぎこちなさが

相手にも伝わり

 

 

何度デートを繰り返しても

相手との距離は縮まらず

最終的には

いつも自然消滅していました。

 

 

 

こんなことを繰り返し

しばらく落ち込んでいると

 

 

友人にこんなことを

言われました。

 

 

「そもそも

自分を出せない相手と

付き合ったり

結婚できたとしても

 

信頼関係も築けないし

絶対に長く続かない。

 

自分も

苦しくなるだけだし

相手にも失礼!」

 

 

その言葉は

自分の胸に大きく

突き刺さりました!

 

 

そして私は目が覚めました!



 

 

自分は

一生添い遂げるための

相性の良いパートナーを

探しているんだったと...。

 

 

本当の自分を出せない相手と

付き合えたところで

何の意味もない...。

 

 

私は改めて

自分の目的を再確認し

 

 

偽りの自分を取り繕うのは

もう止めよう!

と心に誓いました!

 

 

その結果

すぐに運命の人と

出会うことが

できました!



 

 

私が運命の人と

出会えたきっかけは

 

 

シンプルに

以下の3つの思考に

マインドを

変えただけでした。

 

① 全ての人から好かれることは100%ないと考える

「相手に好かれたい」

「相手に嫌われたくない」

と言う思いと

 

 

本当の自分を

好きになってもらえる

自信がない...。

と言う思いから

 

 

本当の自分を

さらけ出せずにいる人が

一定数います。

 

 

 

ですが

そもそも全ての人から

好かれる人間なんて

存在しないんですよね。

 

 

 

嫌い言う感情はなくとも

好きと言う気持ちは

誰にでもある訳では

ないと思います。

 

 

あなた自身も

そうではないですか?

 

 

 

皆が皆

すべての人に

好かれるのであれば

 

 

この世に

対人関係で

悩む人なんて

いないはずです。

 

 

相手に嫌われないよう

取り繕っても

好かれない時は

好かれません。

 

 

本当の自分で向き合って

それでも

好きだと言ってくれる

相手と結婚するのが1番です!

 

 

 

誰にでも好かれようと言う

意識を捨て

自分らしくいられる

パートナーを探しましょう!

 

 

 

② 嫌われてもいい!と言う思考を持つ。

①の全ての人から

好かれる人はいない

という思考を超え

 

 

本当の自分を

理解できない相手であれば

もう嫌われても良い!

 

 

と言う

やや極端な思考を

持つようにする。

 

 

 

自分を

さらけ出したことにより

相手が

離れて行ったのであれば

 

 

それを

あなた自身に原因があると

考えるのではなく

 

 

ただ単に縁がなかった。

と思うようにしましょう。

 

 

 

人生を生きていく中で

いろんな人と出会います。

そしていろんな人がいます。

 

 

全員に好かれようとする

行為自体が無駄です。

ストレスが溜まるだけです。

 

 

そこまでしても

相手から必ず好かれる

保証もありません。

去るもの追わずです。

 

 

例え嫌われても

自分らしく

いられる方が良い!

と言う思考でいれば

 

 

自然と

本当の自分を

さらけ出すことが

できるでしょう。

 

 

 

③ ありのままの自分を受け入れる

完璧な人間は存在しません。

誰しもが良い部分と

悪い部分を

持ち合わせています。

 

 

そしてその良い部分と

悪い部分の受け取り方は

個人によって異なります。

 

 

あなたの性格を

好む人もいれば

何も感じない人も

当然います。

 

 

何かネガティブなことが

起こった時は

自分を責めるのではなく

それも運命と開き直りましょう。

 

 

 

自信のない男性を

好む女性はいません。

 

 

自分を追い詰めすぎると

余計自分らしく

いられなくなります。

 

 

結婚相手として

選ぶべき相手

 

本当のあなたを

魅力的だと

思ってくれる人です。

 

 

 

自分の良い部分を

自分で口に出して

ありのままの自分を

受け入れましょう。

 

 

そうすれば

自然と笑顔が増え

自信に満ちたあなたを

選ぶ女性が現れるでしょう。



 

 

【最後に】

 

結婚相手は

これからの人生を

末永く共に歩んでいく

パートナーです。

 

 

嫌われないよう

自分の行動を

意識することも大事ですが

 

 

本当の自分を

出せない結婚に

何の意味が

あるのでしょうか?

 

 

 

自分らしくいられない相手と

結婚をしたところで

幸せにはなれません。

 

 

相手に嫌われないかを

考えることよりも

 

 

いかに

自分らしくいられることを

意識して

 

結婚相手を

探して下さい!

 

 

そうすれば

きっと笑顔の絶えない

結婚生活が

待っているでしょう!

 

 

 

まずは

自分の好きな部分を

声に出すところから

始めてみて下さい。