男性の「恋愛経験なし」は女性の警戒心を解く最強の武器!初デートの誘いでOKを確実にもらう鉄板テクニック!

どーも!

アラサー男子の婚活支援をしています

どらです!

 

 

「マッチングした相手を

デートに誘いたいけど

どのタイミングで

誘えば良いのだろう?」

 

 

「せっかくメッセージで

うまく行っているのに

デートに誘って

断られたら傷つくなぁ」

 

 

など、まだ関係性が

できていない段階での

デートのお誘いは

悩みますよね?

 

 

 

特にアプリ内の女性は

警戒心が強く

そう簡単にデートの誘いに

OKを出しません!

 

 

 

 

今回はそんな方へ

気になる女性から

必ずOKをもらえる

警戒心の解く方法を

をお伝えします。

 

 

 

この記事をお読み頂ければ

警戒心の強い女性を

初デートに誘っても

必ずOKしてもらえるようになります。

 

上手くデートに

誘うことができれば

相手とより深い関係を築く

機会を掴むことができます。

 

メッセージでの文面よりも

デートでの対面の方が

あなたの魅力もより伝わり

交際に発展するかもしれません。

 

 

反対にお読み頂かなければ

せっかく好みの

女性に出会えても

 

デートの誘い方を間違え

縁が切れてしまう

可能性があります。

 

相手に会うことができなければ

土俵に立つこともできず

結婚どころか交際すら

夢のまた夢でしょう!

 

 

初デートは

結婚へのステップです!

 

 

デートの誘いを

断られたくない方は

ぜひ最後まで

お読み下さい!

 

 

 

 

マッチングした相手を

デートに誘う時は

 

 

日常生活の中で

気になった相手を

デートに誘う時よりも

注意と工夫が必要です。

 

 

いまや日常生活よりも

マッチングアプリ

恋人を探す人が増え

 

 

昔よりも

マッチングアプリ

出会うことの

ハードルが下がったとは言え

 

 

女性は初デートに

強い警戒心を抱いています。

 

 

「遊びじゃないのかな?」

「ヤリモクかな?」

「怪しい人じゃないかな?」

など

 

 

会ったこともない

見知らぬ人と

デートする訳ですから

そう考えて当然です。

 

 

 

初デートに誘って

OKをもらうためには

 

まずは相手の警戒心を解く

必要があります!

 

 

 

この警戒心さえ解ければ

「会っても良いかな」

と言う気に

なってくれるはずです。

 

 

 

ではその警戒心を解くには

どうすれば良いのでしょうか?

 

 

それは

自分が恋愛に

慣れていないことを

正直に伝えることです。

 

 

 

 

男性で

恋愛経験が少ないと

「格好悪い」「情けない」

 

 

など

一見ネガティブな

イメージを持ち

 

 

女性に伝えることを

躊躇する人も

いるかと思いますが

 

 

実はこれが女性には

「誠実な人かも?」

と言う印象に映ります。

 

 

 

以下は

マイナビウーマンにて

 

「女性慣れしていない男性と

女性慣れしている男性、

付き合うならどっち?」

 

と言うWEBアンケートを

実施した結果です。

※有効回答件数402件

(22歳~39歳女性)



 

女性慣れしていない

男性と付き合う方が良い

と答えた女性の方が

多い結果となりました。

 

 

主な理由は以下の通りです。

・純粋な気がする。

・浮気をする心配がない。

・誠実そう。

・遊ばれることがない。

 

 

 

ちなみに

「女性慣れてしていない男性と

女性慣れしている男性、

結婚するならどっち?」

 

と言うアンケートでは

以下のような結果となりました。

 

 

このように

女性からすると

 

 

恋愛経験の少ない

男性の方が

ポジティブな印象を

抱きます。



 

 

そのためあなたが

アプリ内でのやりとりの中で

 

 

「恋愛に慣れていない人かも?」

と女性に思わせることが

上手くできれば

 

 

相手の警戒心も解け

デートに誘っても

OKをもらえる確率が

格段に上がります!



 

 

改めてあなたが

女性の警戒心を解くために

すべきことはこちら!

 

自己紹介文に恋愛慣れしていないこと、真面目な出会いを探していることを書く

女性は

自分の条件に合った

男性を探すため

 

 

相手のプロフィールを

必ず読みます。

 

 

アプリ内で

まだ知らない相手の

情報を知る方法は

プロフィールしかありません。

 

 

いいね!を

するかどうかの判断も

プロフィールの内容に

委ねられます。

 

 

 

中でも自己紹介欄は

その人の人柄

出会いに対する本気度を

伝える重要な項目です。

 

 

ここの欄で

記載している内容が

少なかったり

 

 

誠実さや

出会いに対する真剣度が

伝わらないと

スルーされてしまいます。

 

 

 

この自己紹介文で

恋愛経験の少なさや

真剣な出会いを

探していることを

 

アピールし

誠実さを伝えます。

 

 

 

例えば

「恋愛経験は少ないのですが

いつも将来を考えられる

相手としか

お付き合いしてきませんでした。

 

今回も

将来を真剣に考えられる

相手と出会いたくて

登録してみました。」

 

 

「いままで

なかなか女性と

話す機会も少なく

 

お付き合いした方の

人数も多くはありません。

 

ですが将来の夢は

たった一人の運命の相手と

家族になり

穏やかに暮らすことです。」

 

 

ここで大事なポイントは

恋愛経験が少ないことに対して

ネガティブな思いは

伝えないことです!

 

 

恋愛経験が少ないから

「自信がない」

「なかなか心を開けない」

など

 

 

女性は

恋愛経験が

少ないことに関しては

ポジティブに捉えても

 

自信のない弱気な男性は

好みません。

 

 

 

恋愛経験が少ないことを

正直に伝えた後は

 

 

必ず真面目な出会いを

探していること

落ち着いた未来を

夢描いていること

 

 

をしっかりと伝え

ポジティブな印象で

締めくくりましょう!

 

 

 

実際に私の友人で

このように

プロフィールを

書き換えた途端

 

 

デートの誘いで

断られなくなり

 

 

初デートから

わずか1ヶ月で

交際に発展しました。

 

 

 

メッセージで恋愛慣れしてないこと、真面目な出会いを探していることを伝える

プロフィールを見てもらい

いいね!を返してもらった後は

メッセージで

しっかりと誠意を伝えましょう!

 

 

初回のメッセージは

簡単な自己紹介と

 

 

いいね!を

くれたことに対する

感謝を伝えましょう。



そして自分が

アプリに登録した理由が

真剣な出会いを

探していることである。

 

 

と言う思いを

ストレートに伝えましょう。

 

 

 

ここに①同様

いままでも真剣な

恋愛しかしてこなかったため

 

 

恋愛経験は

多い方ではないと言う

真面目な部分も

伝えましょう。

 

 

 

また女性に

いいね!を送った理由を

合わせて送ります。

 

 

例えば

「○○さんもプロフィールに

真剣な出会いを探している

と書いてあったので

 

○○さんとだったら

真剣なやりとりが

できると思い

いいね!を送りました。」

 

 

など、あなた自身も

相手の真面目な部分に

惹かれたと伝えます。

 

 

 

メッセージで

あなたの誠実さが

伝われば

 

 

「この人は

遊び目的ではないな」

 

「この人は

真面目な人だな」

 

 

と言う印象を

相手に与えます。

 

 

 

この時点で

相手のあなたへの警戒心は

かなり緩くなっていることでしょう。

 

 

 

③相手の好きな物をきっかけにデートへ誘う

自己紹介でのアピールと

何度かのメッセージのやりとりで

相手の警戒心が解けたら

ここでデートに誘います。

 

 

デートへ誘う時も

できるだけ警戒されない

誘い方をするよう努めましょう。

 

 

 

ポイントとしては

相手と共通の

「好きな食べ物」や「趣味」を

意地でも会話の中で見つけ

 

 

それをきっかけに

会話の中で

自然を装って

デートへ誘うことです。

 

 

女性は

自分が好きなものへの

警戒心は

かなり低いです。

 

 

例えば

「この間お互い

パンケーキが好きだって

話しましたよね?

 

来週、新宿に

国内初上陸の

有名なパンケーキ屋さんが

オープンするみたいなんですよ!

 

すごく気になるので

行ってみたいと思っているのですが

良かったら

一緒に行ってくれませんか?」

 

 

「この間話してた

トムクルーズの新作映画

来週公開予定ですね!

 

めちゃくちゃ観たくないですか?

良かったら

一緒に観に行ってくれませんか?」

 

 

このように

相手の好きなものをきっかけに

できるだけ自然にデートへ誘うと

 

 

相手も警戒心が解け

OKをしてもらいやすくなります。

 

 

 

相手の好きなものを

みつけるために

 

 

メッセージをする時は

必ずデートへ繋げる

話題を意識して

会話をしましょう。

 

 

 

相手の好きなものが

わかったら

まずはそれに

「合わせる」ことがポイントです。

 

 

それをあなたが

本当に好きかどうかは別として

まずは相手の好みに

合わせてみてください。



 

 

【最後に】

 

アプリという対面ではなく

文字だけのやりとりでは

自然に伝わるものが

伝わらなかったり

 

 

誤解されて伝わって

しまうこともあります。

 

 

 

アプリ内では対面の時以上に

あなたの誠実さを

しっかりとアピールする

姿勢が大切です。

 

 

対面よりも

はっきりとアピールしなければ

相手に気づかれないで

終わるパターンが多いです。

 

 

 

メッセージのやりとりは

もちろんのこと

 

 

自己紹介文の内容にまで

誠実さを盛り込むという

姿勢を忘れないでください。

 

 

まずは

いまのあなたの自己紹介文を

読み直し

 

読んだ相手が

「この人は誠実そうだな」

と感じるかどうか

確かめて下さい。