マッチングアプリでいいね!が鳴り止まない!30代の婚活で自信が持てる3つの行動!

どーも

アラサー男子の婚活支援をしています

どらです。

 

 

マッチングアプリ

登録したものの

どうアクションすれば良いか

わからない。」

 

 

「自分を選んでくれる人なんて

いるのだろうか。」

 

 

「失敗して

傷つくのは嫌だな。」

 

 

 

など

恋愛はしたいけど

自信がない・・・

 

 

なんて方も

中には

いるのではないでしょうか?



 

 

恋愛経験が少なかったり

30歳過ぎても

なかなか良い人に

出会えないと

 

 

こういった

ネガティブ思考に

なってしまうお気持ち

非常にわかります。

 

 

 

今回は

自分に自信のない人でも
恋愛に前向きになれる
3つの行動

をご紹介します!!

 

 

 

運命の相手に出会うためには

婚活の勝ち組になるためには

前向きな思考と

積極性が重要です!

 

 

 

こちらの記事をお読み頂ければ

恋愛に対しての

ネガティブな思考がなくなり

 

積極的に

運命のお相手を

見つけることができるでしょう!

 

 

反対に読まなければ

現状と何も変わらない

やるせない毎日が

続くでしょう。



 

 

 

まず

結論から申しますと

恋愛に前向きになるために

大事なことは

 

 

無駄な「思い込み」を

捨てることです!

 

 

思い込みほど

無駄なものはありません!

 

 

漠然とした

自信の無さからくる

無駄な思い込みが

 

 

恋愛に

ブレーキをかけてしまう

原因であります。



 

 

 

私はマッチングアプリ

運営しているのですが

そのアプリの会員様から

よくこんなことを聞きます。

 

 

「相手から

リアクションがなかったら

と考えると

なかなか"いいね!"できない。」

 

 

「マッチングしたけど

メッセージを送って良いのか

わからない。」

 

 

 

そうためらうのはなぜでしょう?

よく考えてみてください。

 

 

 

いいね!して

リアクションがなかったら

何が起こるのでしょうか?

 

 

メッセージして

返信がなかったら

何が起こるのでしょうか?

 

 

 

結論

何も起こりません!

 

 

そのためらいこそ

無駄な時間です。





 

 

反対にあなたは

好みでもない相手から

連絡が来た時

 

 

条件や目的が

自分と異なる相手から

連絡が来た時

返信しますか?

 

 

律儀に

挨拶程度の返信はしたとして

そこからやりとりを

続けようと思いますか?

 

 

 

皆、自分の条件や目的と

一致する相手を探すために

マッチングアプリを利用したり

婚活をしています。

 

 

 

もちろん

来るもの拒まずの人も

いるかもしません。

 

 

ですが大抵の人は

効率的に相手を探すため

目的と異なる相手に

時間をさきません。

 

 

 

もし相手から

リアクションがなくても

 

 

縁がなかったと考え

次に進みましょう!

 

 

あなたにとっても

時間の無駄です。





 

 

恋愛に自信が持てない

ネガティブに考えしまう

その理由はなんでしょう?

 

 

 

それは

経験値が足りないからです!

 

 

 

恋愛に限らず

自分が経験していないこと

経験が少ないことは

誰もが不安になるものです。

 

 

前回失敗したから

次回はこうしよう

前回これで良かったから

今回もこれで大丈夫だな

 

 

など

人は過去の経験を基に

物事を判断します。

 

 

恋愛に関しても

同じことが言えます。

 

 

 

恋愛で自信を付けるために

自ら積極的に

経験を積みましょう!



 

 

マッチングアプリ
経験値を上げるための3つの行動

①1日3人にいいね!をする。

リアクションが

あるかどうかは考えずに

 

 

とりあえず気になった人に

気軽にいいね!を

送りましょう!

 

 

 

②マッチングしたら即メッセージを送る。

自分が気になった相手と

マッチングしたわけですから

迷いは入りません!

即メッセージを送りましょう。

 

 

 

③毎日ログインする。

とにかくアプリに慣れる事です。

いろんな人を見て

使い方を覚えて

積極的に活用しましょう!

 

 

 

以上

まずは考える前に

行動しましょう!

 

 

当然経験値は

経験しなければ

得られません。

 

 

実は私もそうでした...。

 

 

経験のなさからくる

無駄な思い込みで

行動することを

ためらっていました。

 

 

考え過ぎてしまう人は

考える前に

まずは行動してみることを

オススメします。

 

 

 

経験から

成功体験を増やせば

おのずと

自信を持てるようになります。

 

是非試してみて下さい。